静音マウス このコすごい・・!

静音マウス

 

先ほどアマゾンで購入した 静音マウス が届いたんですが、

このコすごいですね!

 

静音マウス

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-122HW

 

今まではカチカチ音が響き渡るマウスでして

1人でトレードする分には不満は無かったんですが、

授業なんかしていると

相手の方にうるさく聞こえちゃってるかなーなんて気になってたんですよ。

 

1週間まえくらいに生徒さんに相談していたら静音マウスの事を教えてもらってから

先ほど商品を開封して使っているんですが、

音がポコ…って!

よく耳を澄まさないと聞こえないくらいの小ささです。

 

今回頼んだやつは少し手にフィットしないから

また色々買って試してみようと思います。

 

 

さて相場ですね!

 

昨日はドル円・ユーロ円・ポンド円

軒並み大きく下がっていく展開となりました。

 

ドル円は118円台から116.50付近まで

強い形を作りゆるゆると一方的な下落を見せました。

 

その後、先ほどからどうにも不穏な形を作っているので

また今日動画内で話していきますね!

 

 

今日のトレード観測動画!

たった今撮れたてをアップロードしましたので見てください。

 

動画をご覧いただくには

下の人気ブログランキングを押して

私のブログランキング53位を探してもらい

その説明欄に動画パスワードが書いてありますので

下記URLへ動画パスワードを入力してください。

 

br_c_1532_2      fx88_31

 

 

ランキングは現在53位です。

 

http://nearsatefx.com/%E5%8B%95%E7%94%BB/%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%94%E3%81%AE-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E8%A6%B3%E6%B8%AC/

 

 

 

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません 。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません 。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください 。

Powerd by ニアサテ FX

 

関連記事

コメント

  1. スイスフランの上限撤廃は衝撃的でした。
    見たことないですね。
    応援しておきました。ポチッ

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top