キリングクライマックス !!

暴落

 

 キリングクライマックス !!

 

皆殺し相場とあいなりまして、

昨日は大儲けした方破産された方大勢いろーんな人がいたと思います。

 

なんてったってドル円一時600pips下げですもんね。

最後の2分で300pips。

 

後から考えたら

こんな分かり易い節目ないじゃん!!

 

なんて思っちゃいますよね笑

 

ただあの動きはこの後どうなりやすいのかハッキリと知っていないと

ここから反転するかもしれないと思ってるだけでは行動に移せないものです。

 

ああいうところで行動にまで移せるようになると

なんだFXって簡単なパターンもあるんだなって思えるようになると思います。

 

その簡単なパターンを集めて

その美味しいパターンを勝負すれば

十分1億円やそこらなんていけますから。

 

それでは今日の目線を書いていきますね!

 

0.昨日のトレード結果

 

昨日の暴騰・暴落によりスイングで持っていた

ドル円720pips

ユーロドル430pips

ポンドル380pips(ピラミッティング2回の平均値)を獲得。

 

大体2200pipsほどプラスでした。

 

その後、すぐにいつもの10倍の枚数をドル円買いに回し、

現在平均プラス300pips中。

もちろんスイングor長期で買いです。

 

こうなったらチャートなんて1日に1回見るくらいでいいです。

これ以上は過剰リスクになるので買い増しも出来ないので暇なもんです。

 

 

私ごとですが

アベノミクス以来の

ガッツリとした儲けが出ました。

 

私の生徒さん達も

28歳の主婦の方と31歳のサラリーマンの方が

サラリーマンの年収くらいを勝たれていました。

あと100万くらい勝った方が1人いました。

 

br_c_1532_2   fx88_31

ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします 。

 

1.注目通貨&トレードタイムの枠組み

 

ドル円 買い スイング

ポンド円 買い スイング

ユーロドル 売り スイング

 

(優先順位の高い通貨を上から記載しています)

 

 

ビビって100pips何かで終わらせるのがとても勿体ない相場。

大きく動かないから小さくしか取れない。

大きく動くから大きく取る。

FXの基本原則であり、一番大事な事だと思っています。

 

今は大きく動くからスイングで持ち越して大きく取りたいですね。

 

 

 

3.指標など注目時間

 

23:00 米新築住宅販売件数 20pips程度動くことを想定する

 

 

4.まとめ

 

大きく動く時期は怖いしどうしていいのかわからない。

なんて思われる方が多いですが、

わからない人がいたら私の生徒さんになる事も考えてみてください。

 

講習内容を具体的に聞きたい場合などは下記URLから私に試しに連絡を取ってみてください。

面談だけしてみる価値もありますから。

http://oshierumanaberu.net/TEACHER/01_OM13218681.html

 

 

自分で勝つための手法や考え方を教える事はもちろん

ああいうタイミングでは

聞いてくれれば下の画像のような形で私がどうしているか

伝えていく事が出来ますよ!

 

以下は生徒さんたちにLineやSkypeでドル円のド底買いを伝えた様子。

 

IMG_3355

 

 

 

 

IMG_3356

 

 

 

暴落チャット

 

 

 

暴落チャット2

 

 

 

暴落チャット1
それではまた明日!

 

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません 。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません 。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください 。

Powerd by ニアサテ FX

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top