勝ち続ける人と負け続ける人

2017.08.09

15件


梅雨明け宣言が過ぎたくらいから

台風によって大雨が大変な日が続いていますね。

 

FXも

いわゆる夏枯れ相場が徐々に到来し、

デイトレードはやりづらさが出てきていると思います。

 

こんな時はスイングトレードへ切り替えて

のんびり過ごすに限りますね。

 

また時間があるときにでも

以前私が書いたFXの簡単な講座をのぞいてみてください。

 

なにかトレードのヒントになることもあると思います。

 

http://nearsatefx.com/%EF%BD%86%EF%BD%98%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

 

 

さて話は変わりますが、

最近はもっぱらスイングトレードがハマる相場でして

そういった意味で日足を最近はよく見る癖がついています。

 

 

 

日足で見る来週のトレード観測

 

 

さっくり通貨ごとに一言でまとめていきます。

ドル円。115.50を突破できるかどうか。現在はレンジ

ユーロ円。注目線130.11までは売りのみ。

ポンド円。に40pips以上下がる波から逆張り買い狙い。

雇用統計前後の流れが響き

今週は転換を待つためのレンジとなる可能性が高いでしょう。

全体的に今までより小幅な利益を狙ったトレード展開となります。

これ書いて欲しい!ってことがありましたらコメントに書いてくださいね\(^o^)/

メールアドレスは入力しないで大丈夫です。

また読みたいなと思ってもらえたら

サイト右上のランキング2つをクリックして応援してくれると嬉しいです。

(徐々に上がっていっているのを楽しみに書いています笑)

本サイトは情報提供を目的としており、取引の勧誘を目的としたものではありません。

また、提供している情報は利益を保証するものではありません。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください。

Powerd by ニアサテFX

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top