6/17 トレードシナリオ

2016.06.17

4件

ああ

 

お久しぶりです!

 

ちょうど今日で三ヶ月ブログ更新しないでいましたね。

またこれから僕のトレード目線を書いていこうと思います。

 

 

トレード目線

全体にトレンド相場。

レートの高い安いに縛られて逆張りしない。

一方的な流れが多いためここで止まるのか?と疑問に思う所はまだまだ進む。

 

ドル円 104.82を上回れば買い(損切り10pips)

103.50を下回れば売り(損切り10pips)

前日大きく下がってからレンジとなっており特にやりづらい通貨。

 

 

ユーロドル・ポンドル・豪ドルドル

ユーロ円・ポンド円・豪ドル円

4時間足上にて強い反転が見込めるタイミング

各通貨2本前の4時間足高値を超えれば買い(損切り30pips)

売りは無し。

 

 

 

今日は暴落相場が昨日で一服となったのか

まだまだ小休止しただけで止まらないのか

図られる日となります。

 

明確な反転上昇が起きた際は

後からついていけば良いので

今日のような相場はデイトレーダーもスイングトレーダーも

振り回されやすいので安易な負けは避けたい日になります。

 

保有ポジション

ポンド円146.44 買い

 

 

br_c_1532_2

 

よかったらランキングボタンを押して応援よろしくお願いします 。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top