シルバーウィーク中のトレード

シルバーウィーク

 

こんばんは!

シルバーウィークやってきましたね。

 

 

皆さん実家に帰省されたり、

観光に行かれる予定の方など

いらっしゃると思います。

 

残念ですがトレーダーには関係ないので

のんびりトレードしていきたいと思います(^-^;

 

トレーダーの大連休は12月後半の冬休みにありますからね♪

 

 

 

さてシルバーウィークによって

今日のお昼は皆さん祝日でトレードされていないようで

相場はほとんど動きませんでした。

 

 

FOMC明けてまだ間もないとはいえ

トレードする人がいないんじゃ

 

気になるのは日本人はほとんどトレードしていないけれど

欧米の人たちはどうでるのか?

 

ここですね。

 

話していきたいと思います!

 

 

 

1.昨日のトレード結果

 

ユーロドルとポンドルを追っかけ買いにて

微負けが続いて

FOMCにて持越しラッキートレード、

ユーロドルの利益100pips分がほとんど無くなりました。

 

普段は連敗が続いた際には

もっと早く自分の思惑と実際の相場とで

食い違っている事に気が付けるが今回はトロくさい判断となってしまいました。

 

相場の方向性

(金曜日まではユーロドル買い・ポンドル買い中心のトレード目線でした)

が逆方向へと向かっているため、

利益になるはずもなく今日は値動きも弱めのため

通常時とは真逆のトレードスタイルで行こうと思います。

 

今日は損大利小の日と取ります。

 

プラス23pips

(デイトレードのみの損益はマイナス74pips)

 

2.注目通貨&トレードタイムの枠組み

 

下がったところで買いたいという事が今日の狙いです。

ユーロドル・ポンドドル 買い スイング

 

 

意固地になっているかもしれないが

FOMCの利上げ延期判断は大きい。

 

そのため、やはりドルは継続して売り目線でいきます。

 

ドル円は売り、ユーロドル・ポンドドルは買い目線です。

 

しかし、金曜と今日の流れには逆行する形となるため

手を出しづらい展開です。

 

どの程度まで下がったらユーロドルとポンドドルの買いを狙えそうなのか?

 

今日の動画ではこれについて話していきます。

これは今日だけに限らず

明日以降にもつながる話ですのでぜひごらんください。

 

動画を見るには

ランキング内にある NearSateFX の ブログコメント に

動画パスワードを載せてありますのでご確認ください。

(現在 68位 です)

 

動画パスワードについて解説したページは以下になります。

http://nearsatefx.com/top/motion-picture/password/

 

 

br_c_1532_2

 

ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします 。

 

 

以下のページにパスワードを入力すると

「 ユーロドルとポンドドルの買い狙いレート 」 について話した動画が見れます。

 

http://nearsatefx.com/top/motion/fx00070/

 

※追記

失礼いたしました。
ランキング内に動画パスワードが反映されていないようですので
こちらにて紹介させて頂きます。「 ok6131 」です。

 

 

 

3.指標など注目時間

 

23:00 米 中古住宅販売件数 15pips程の値動きを想定する

 

それでは上記URLから動画ページへどうぞ!

 

 

 

 

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません 。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません 。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください 。

Powerd by ニアサテ FX

関連記事

コメント

    • 草薙
    • 2015年 9月 21日

    失礼いたしました。
    ランキング内に動画パスワードが反映されていないようですので
    こちらにて紹介させて頂きます。「 ok6131 」です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top