ポッキー !!の日 11/10のトレード結果

ポッキー

 

悪い笑顔やで・・

こんな顔されたら ポッキー 食べるしかないじゃないですか。

そら300万ツイートもいきそうですよ。

 

ふだんトレードをしながらバリバリお菓子を食べてるんで、

今日はこれからポッキー買ってきて我が家では

ひとりでにポッキー祭りを開催します。

 

さて相場のほうは先週の115円からの流れを受けて今日はドル円レンジ相場になっていますねー。

今週はイベントも少なく本日11日もアメリカが退役軍人の日ということで、

株式市場は空いているものの閑散とした相場となるでしょう。

一方的な動きを狙うよりも細々とした動きを狙っていきます。

 

今週のようなトレンド相場の調整時期というものは

方向性が薄い割に動きはあるため、

損切りの連続となりかねない難しい相場です。

こんなときはポッキーでもかじって無理せずお休みしましょう。

 

 

11/10のトレード結果

1111dドル円金曜の115.27売り持越し→ 114.31決済 +91PIPS

 

他トレード無し!

 

反省:下図の赤線ユーロドルの1.2500での戻りは先週から気にしていたポイントであるのに、売ることをためらった。

クロス円は動かなかったが、ドルはアメリカ時間から動いていたという事実を再認識して今日の相場に臨むこと。1111y

 

 

 

11/11のトレード観測

アメリカ祝日&注目指標無しで市場は閑散予想

ドル円 113.17-115.50広めのレンジ トレードしづらい

ユーロ円 方向性無し

ポンド円 方向性無し

ユーロドル 16時以降から売り目線

ポンドドル 16時以降から売り目線

 

 

また読みたいなと思ってもらえたら

サイト右上のランキング2つをクリックして応援してくれると嬉しいです。

(徐々に上がっていっているのを楽しみに書いています笑)

本サイトは情報提供を目的としており、取引の勧誘を目的としたものではありません。

また、提供している情報は利益を保証するものではありません。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください。

Powerd by ニアサテFX

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top