落ち着いた相場は 我慢 の時 11/12、13トレード結果

2014.11.14

1件

nishikori

 

テニス、見てますか?

錦織選手勝ちましたねー!

よかったー! 逆転勝利で圧倒するというよりは 我慢 の勝利でしたね。

テレビを見たり FXを見たり 首をフリフリしながらずっと血眼で試合応援してました笑

 

 

石川遼選手や羽生選手など 私と同年代のスポーツ選手が活躍する姿を見ると

私も頑張らなくてはと 気を引き締められる思いになるので積極的に見るようにしています。

 

 

 

影響受けやすいんです  ハイ。

運動はからっきしですが 影響を受けて勉強をすることが多く、

 

昔からはじめの一歩を読んで

ippo2

ああ会長その通りだよ!

なんて涙しながら勉強したりとか

 

 

スラムダンクを読んで

slamdunk

ウオー!三井かっけー!俺だって、負けねーぞ!!

なんてFXしたりとか

熱いスポーツ漫画 を見てから取り組むことが多いですね。

ああいう漫画は読んでいて 胸の奥が熱くなってきて

自分も何かをしなければ 漫画を読んでる場合じゃない!

ってやる気に満ち溢れてくるんですよね。

 

どうにも最近やる気でないなと思ったら 是非スポーツ漫画を読んでみてください!

 

 

さてトレードの方ですが、

一昨日からほとんどデイトレードをしていません。

相場が高値張り付き状態を保つ展開、かつ値動きは弱い

こんな展開の時は上昇に向けての力を貯め込んでる可能性が高いんですね。

だからスイングトレーダーの方なんかはもう買いを仕込んじゃうんだろうけど

突破していく一番おいしいタイミングまで見計らうことが出来るのでまだ動きません。

 

私が仕事をしていて日中忙しいとするなら

115.85,116.20に買い指値置くかなあと言った展開です。

損切り5PIPSでね。

 

このグダグダ高値張り付き展開のターニングポイントは

本日22:30米小売り売上高になるかな。

 

11/12のトレード結果

なし!(スキャルピング+6PIPS)

11/13のトレード結果

なし!(スキャルピング+14PIPS)

 

現在狙っているのはユーロドルの1.25到達からの売りと

ドル円の115.00買い,115.80付近の売りor買い

これらでパターンが表れないとしばらくスキャルピングオンリーの相場になりますね。

 

11/14のトレード観測

順調なトレンドから値幅無し張り付きパターンに該当。

危険相場の為、スキャルピングオンリーが中心となる。

値幅が上がって115.00,115.80,116.20ドル円はアタックチャンス。

今日もおそらくデイトレードは無いだろう。

トレードするとしたらドル円買い、ユーロドル売り。

 

 

また読みたいな と思ってもらえたら

サイト 右上のランキング2つをクリックして 応援してくれると嬉しいです。

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください。

Powerd by ニアサテ FX

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top