日銀 金融政策の維持を決定

黒田2

 

こんにちは、 ニアサテFX です 。

今回の 日銀 金融政策決定会合 では 、

「 景気は緩やかな回復基調を示している。」

といつも喋っている内容を繰り返すだけで

追加金融緩和などのサプライズはありませんでした 。

 

市場も「ハイ、そうですか」くらいの反応で 、

10月に金融緩和をしたばかりの日本が更に緩和をすることなど

想定していないため失望感もない展開でした 。

 

私としてはせっかく安部ちゃん再選したんだから

景気良い発言にちょっぴり期待してたんですがだめでしたね 。

 

これからのファンダメンタルズで注目する展開としては 、

当座は来年4月以降に起こるアメリカの金利上昇宣言 。

 

これをターゲットに4月までに

ドル高の展開が維持されていく事が予測されます 。

 

そろそろ、個人的な今年のトレード総括を考えていく

時期にもなってきたし来年の展開も詳しく考えないとな 。

 

ちょうど今日で今週も終わりだし、

明日あたり今年の総括と来年の展開予想を出しますね。

 

 

そうだ、おかげさまでランキングが

昨日100位から78位まで上がりまして

みなさん押してくれてありがとうございます!

 

今日もランキングボタンをよろしくお願いします。

br_c_1532_2    fx88_31

 

 

 

さて今日の相場ですが、

昨日・一昨日から一変して小幅な動きとなっています。

 

ドル円は119.30辺りで推移したまま

徐々に徐々に上へ目指しており、

120円にタッチしちゃうと皆売るでしょ?

でも上がって行きたい気持ちはあるんだよ?と言った気持ちが感じられる相場で

119.00-120.00のレンジで細かい利ざやを取っていきたい展開です。

 

 

今日のトレード方針

ドル円 レンジ 119.00買い 119.80売り

ユーロ円 弱買い目線 146.50買い

ポンド円 レンジ 186.00買い 187.50売り

ユーロドル 弱買い目線 1.2750買い

 

全て20~30pipsほどの細かい利益を狙っていくものとする。

 

 

こういう動きづらい日にムキになってトレードしまくらないように

気を付けてトレードしてくださいね!

 

それでは今日も頑張ってトレードしてください。

また明日!

 

 

また読みたいな と思ってもらえたら

br_c_1532_2        fx88_31

このランキング2つをクリックして 応援してくれると更新の励みになります 。

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません 。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません 。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください 。

Powerd by ニアサテ FX

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top