デイトレ 漬けで呑みにいけない。

2015.08.31

1件

猫呑む

 

 

朝から今まで デイトレ 漬けで呑めないー!

 

 

月曜日ってね、

基本的に 重要指標 もないし

値動き幅 が小さくなりがちなんですよ。

 

だから普段は朝から起きて

ピューっと 呑みに出かけちゃうんですが

今日みたいに 窓開け から元気に動かれるとそうも行かない。

 

朝から今まで デイトレ 漬けで呑めないー!

 

今日の アメリカ時間 終わったら呑んできます。

 

 

1.昨日のトレード結果

 

先週月曜から持越ししていた

ドル円スイング 買い

ユーロドルスイング 売り 決済!

 

枚数が普段の10倍以上と大枚張っていたため、

単純なpips換算では語りづらいところはありますが

とにかく 900pips はプラスでした。

 

 お祝いに下のボタン2つ押してやってくれたら嬉しいです。

br_c_1532_2   fx88_31

ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします 。

 

2.注目通貨&トレードタイムの枠組み

 

ドル円 売り買いどちらでも デイトレード

ユーロドル 売り買いどちらでも デイトレード

ポンドドル 買い 4時間足にて押し目が出来れば スイングトレード

 

週の窓開けが始まってすぐに ドル円 はスルスルと下がり始め、

朝8時頃には先週の終値から数えて60pips下げる展開となりました。

 

先週の キリングクライマックス によって持ち上げられた

狂乱の上昇勢は週末で頭を冷やし現在の相場のトレンド感は

全通貨を通し大きく動く レンジ を想定しています。

 

だからこそ デイトレード で リスクリワードレシオ 1:1程度

勝率良く取っていきたいところです。

 

 

3.指標など注目時間

 

無し!

 

 

4.まとめ

 

大きく動く レンジ 。

 

これを キーワード にトレードしていきます。

多分今週は大きく動くレンジはずっと継続しつつも

ドル円だったら今日明日にでも1回大きく下げた後

ゆーっくり安値を切り上げて なんだかんだ 上昇トレンド が継続していく。

 

そんな展開になるんじゃないかな?と考えています。

 

雇用統計 も金曜にすぐあるし、

無理な持越し トレード は控えたいものです。
それではまた明日!

 

 

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません 。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません 。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください 。

Powerd by ニアサテ FX

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top