FOMC 直前ニュース!

fomc b

 

お待ちかねの FOMC !

やってきましたねー!

 

今日は大儲けのチャンスとなるか

はたまた無風で去ってしまうのか。

 

 

ファンダメンタルズトレーダーの方たちは

今日に照準を合わせてこの1ヶ月生きて来られたと思います。

 

 

FOMC政策金利発表時間が

このあと深夜の3:00ということで

なかなかリアルタイムで起きている事はしんどいと思います。

 

 

しょぼい指標と違って

金利を上げようが、そのままにしようが

明日以降にも影響を与える可能性が特大ですので

明日以降の値動き幅が大きくなることに注目してトレードしていきたいです。

 

 

 

逆にこれから発表までは

損を大きくしてる間に発表時間やってきてしまうので損大利小派はやりづらく

値動きが弱いからこそ損小利大もやりづらい展開となっています。

 

私は暇なときにでもスキャルピングをしていくつもりです。

 

それでは今日の詳しいトレード目線と

FOMCの予想に行きます!

 

 

 

1.昨日のトレード結果

 

 

ポンドルに高値と思ったところからさらに捕まり

1発マイナス120pipsくらったところが痛かった。

損大利小の痛いところです。

一昨日の利益分まで丸々吐き出す形になりました。

 

マイナス66pips

 

 

 

2.注目通貨&トレードタイムの枠組み

 

ドル関連通貨 (=ユーロドル ポンドドル ドル円)

 

 

今日のFOMC予想を動画にて話しましたので

ご覧になりたい方は ブログランキング を押して頂き、

 

ランキング内にある NearSateFX の ブログコメント に

動画パスワードを載せてありますのでご確認ください。

(現在 48位 です)

 

今週1週間のトレードの参考にしてみてください。

動画パスワードについて解説したページは以下になります。

http://nearsatefx.com/top/motion-picture/password/

 

 

br_c_1532_2

 

ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします 。

 

 

以下のページにパスワードを入力すると

今日のFOMC予想 」 について話した動画が見れます。

 

http://nearsatefx.com/top/motion/fx00004/

 

 

 

 

 

3.指標など注目時間

 

21:30 新規失業保険申請件数 等 30pips程度の値動きを想定しています。

翌3:00 FOMC政策金利発表 100pips以上の値動きを想定しています。

翌3:30 イェレンFRB議長会見 30pips以上の値動きを想定しています。

 

 

 

4.まとめ

 

今日はFOMC以外の時間は無理しない。

 

これが1つのテーマになります。

 

明日から美味しい相場が始まるので

今日旨みも無いなかでリスクを賭ける必要は無いと考えています。

 

明日以降に照準を合わせるのもひとつの手だと思います。
それではまた明日!

 

 

 

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません 。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません 。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください 。

Powerd by ニアサテ FX

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top