2/2 トレードシナリオ

2016.02.02

1件

ああ

 

今日のシナリオは朝からドル円が下がっているが

注目レート120.44付近にて反転買い。

損切りは120.35

 

昨日はクロス円から注目が離れつつあり、

ドル安で動く相場となった。

&ポンドの強い上昇があった。

 

 

今日の目線

 

・昨日から15時まで円高ドル安だったが15時からすぐに円安へ進んでいっている、

マイナス金利によって上がる最後のチャンスを考える。

・ここでドル円120.35割れて下がるならリスクオフ傾向継続で豪円売りまくりで。

ポンドルは日足いったりきたりで上がり下がりの節目がわからないから触らない。

・先週からいったりきたりが続いているからデイトレード中心でクロス円買いのみスイングありで。

・トレード中心通貨はドル円で

・取り立てて注目する指標は無し

 

 

雑記

 

先月稼げなかった人は今月の相場展開(いったりきたりになりやすい)に強くなりやすい。

逆に先月勝ちまくった人のスタイルは今月は損切り連打になりやすい。

いつでも同じスタイルというよりは相場の時勢に応じてスタイルを変えてあげたい。

 

 

 

15:20現在保有ポジション

 

ドル円120.45買い(デイ損切り120.35)

ドル円平均120.67買い(スイング損切り119.90)

オジドル0.7092売り(デイ損切り0.7095)

 

 

私用にまとめたもので

わからない表現等も多いと思いますがよろしくお願いします。

解説だったり授業を受けたいという方は有料ですがお問い合わせからメッセージください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top