今日、 パリは世界の首都になるー フランス デモ

slide_395106_4842866_free

 

 

フランス デモ が370万人を突破したそうです。

昨日130万人と話していましたが3倍近くまで膨らんで怒涛の勢いですね。

 

ここまで強い流れを作られてしまうと

今後の相場展開にも影響を与えていきそうです。

 

まだ皆が予感としてしか感じない段階ですので

行動に起こすには早いですが

現在アメリカが積極的に対立している

イスラム圏に欧州も総出で参加してくるとなれば

 

欧州と仲の悪いロシアがひょっとするとイスラム圏に組するかもしれません。

 

こうなると第3次世界大戦だ!

 

なんて事は無さそうですね。

 

 

大戦が起こされる際の前兆にはリーマンショックのような

経済ショックが起こり、

各国が「戦争でもして他国からカツアゲしないとお金が無いよー!」

だったり「国民が不況で喘いでいるから不満を他国に向けろー!」という状況が必要ですので

 

まだ大戦が起こるには時期尚早ですね。

 

しかし、懸念される状況としては

今月25日のギリシャ選挙で与党が敗北すれば

そこに端を発し再びのギリシャショックが生まれるかもしれません。

 

充分注意をしたいところです。

 

それにしても370万人がデモって日本じゃ考えられませんね。

 

お国柄なんでしょうか。

 

 

出典:ハフィントンポストより

http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/11/paris-rally-je-suis-charlie-hebdo-terrorism_n_6453472.html

 

 

 

 

さて今日のトレード観測動画!

たった今撮れたてのをアップロードしましたので見てください。

 

動画をご覧いただくには

下の人気ブログランキングを押して

私のブログランキング53位を探してもらい

その説明欄に動画パスワードが書いてありますので

下記URLへ動画パスワードを入力してください。

 

br_c_1532_2       fx88_31

 

 

ランキングは現在53位です。

 

http://nearsatefx.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%93%E3%81%AE-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E8%A6%B3%E6%B8%AC/

 

 

 

それでは今日も勝ちましょうね!

 

 

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません 。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません 。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください 。

Powerd by ニアサテ FX

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top