ポンド急発進!!

ポンド硬貨

 

17:30の英製造業PMIと共に

するどい勢いでポンド円ポンドル上がっていきましたねー。

 

 

いやーこんなに上がるなんてねー。

5分で80pipsですって。

 

 

まさかずっとポンド買ってたくせに昨日決済したやつなんていないですよねー・・・

 

 

 

さんま

 

「俺や!!」

 

 

利確がどうにも早すぎました(--;)

スイングでの早逃げは良くないですねー。

 

トレード回数がどうしても少なくなるから取れるはずだったのに

じゃなくてちゃんと取っていかないと負ける時期がしんどいことになりますよね。

 

 

一応今のポジションはドル円103.30売りのみで枚数も大して張っていないので

依然雇用統計までは静観モードに入っております。

 

 

 

明日にでも雇用統計の簡単な予想をしてみます。

キーワードは明日までのドル高っぷりと

ドル利上げ観測によるドル高バイアスのせめぎ合いですね。

 

 

 

のんびり相場すぎて忘れるのでメモ

 

・8月26日 イエレンFRB議長講演 (期待薄)

・9月2週から 雇用統計明け・米新年度明け後の3連休明け

(こっちが夏枯れが本格的に終了する合図か)

・年度末に向けて米金利をいつ上昇させるか

・米大統領選の行方(現状候補の政策判然とせずFXに影響薄)

・ドル円100円割れ後の日本の円介入はいつごろ行われるか

 

 

 

今日・明日の狙い方

 

 

ポンドドル1.3200~20付近での買い狙い

 

だらだら上がってしまったら見逃しで!

すでにポンドル・ポンド円が100pips上がっている中で

今停滞している相場の中では下げたくもないけど買いたいやつもいないという

メッセージが受け取れて

それならもう100pipsは今の相場では厳しいんじゃない?

でも下がりそうにないチャートパターンだし下がって買い待ちでしょ!

 

こんな感じの予測です。

 

 

ドル円はあいかわらず104台からの売り狙い!

 

この2つですね(*^-^*)

 

 

 

スイングはドル円買い・ポンド円買い

ユロドル売りを中心に。

(金曜雇用統計注意!)

デイはドル円を高いレート帯(104台)から売り狙い

 

 

 

保有ポジション

ドル円 103.30 売り(1ショット!

 

 

br_c_1532_2

 

 

よかったらランキングボタンを押して応援よろしくお願いします 。

 

 

 

本サイトは情報提供を目的としており、 取引の勧誘を目的としたものではありません 。

また、 提供している情報は利益を保証するものではありません 。
実際に取引を行う際の判断は読者さんが行ってください 。

Powerd by ニアサテ FX

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top