カテゴリー:日記

地味に勝つ

羽生

地味に勝つ 。 いつも私のトレードスタイルですと、 ちょこちょこ負けてドカンと勝つ。

詳細を見る

勝ち続ける人と負け続ける人

2017.08.09

15件

梅雨明け宣言が過ぎたくらいから 台風によって大雨が大変な日が続いていますね。 FXも いわゆる夏枯れ相場が徐々に到来し、 デイトレードはやりづらさが出てきていると思います。

詳細を見る

ブログを漁っていましたら

2017.08.03

1件

注目

ブログを久々に漁っていたら フランス大統領せんごろの記事が出てきて大きく動いたときの目線として参考になるかなと思いましたので 再掲してみます^-^ 4/23の記事ですから 今(8/3)から考えると ユーロ円が大統領選挙…

詳細を見る

これから8月15日までのトレード目線

さんま

月は全通貨を通して値動きに乏しい展開となり上がった通貨は月末までに下がるといった逆張りを狙う展開が美味しい月となった。 トレンド感が認められたのはポンド高とNZ高であろうか。

詳細を見る

明日はトランプ大統領就任式ですね!

2017.01.19

62件

トランプ

年末年始はどたばたとしておりましたが 最近はずいぶんとトレードのスタイルも変わっていき 段々と長期トレード(投資?)のようなスタイルが盛んになってきています。

詳細を見る







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top