アーカイブ:2014年 12月

2014 の FXまとめ (偽)

1年

2014 年もお疲れ様でした ! なんて言ってもまだ後1週間ほどはあるんですけどね 。

詳細を見る

日銀 金融政策の維持を決定

黒田2

こんにちは、 ニアサテFX の草薙です 。 今回の 日銀 金融政策決定会合 では 、 「 景気は緩やかな回復基調を示している。

詳細を見る

イェレン 「金利は上げる・・だがいつとは言っていない・・!!」

利根川

こんにちは、ニアサテFX の草薙です。 ここ最近続いていた円高のトレンドが 今朝の イェレン FRB議長会見で 「金利は上げる・・ 上げるが今回 まだ その時と場所は指定していない。

詳細を見る

ロシア の黒ひげ危機一発

危機

今朝、起きてうつろ眼の中で ニュースを見ているとビックリのニュースが 。 ロシア 、98年以来で最大の利上げ-ルーブル安の歯止め狙う ついに来たかと言う展開でした 。

詳細を見る

FX チャートパターン 3. ラウンド

ああ

ラウンド ( お鍋型 ) 3つ目の チャートパターン です 。 英語名では円の周りを回るような形である事から ラウンドと呼ばれています 。

詳細を見る







為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランキングボタンを押して応援よろしくお願いします。


アクセスカウンター

ページ上部へ戻る
Top